ペゴパヨ~! | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

はろー、えぶりわん。


レディー・ババです。


一昨日、うちの会社にレディー・ガガさんが来社されたそうです。



ってか、来るなら来るって言ってよ。



見つけたらダイブしたのに!!



「来社されました」の過去形告知はちょーずるいわ。


大人がそんなずるいことしたらいかんと思う!




会社が寒いです。


外が暑いと中が寒くなる学びました。


でも、おっさんたちは「暑い、暑い」ばっか言ってます。


おかしいんちゃうか?



今年は「羽織る」ものを持ってこなくていいと思ってたのにむしろ、ノースリ、会社OKにしてよ、って思ってたのに


なんだ、暑いときってエアコンきかせるんだ。



節電の意味ないじゃん。



ホントにサマータイム出社の人が多くて前は私が会社に来る時間、がらがらだったのに今、超混みです。



熱中症


みなさん、ホントに気をつけましょうね。




では、飯いってくる!