テクニシャンな彼 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

格闘の馬☆成沢紀予-110619_1649~0001.jpg


たくさん寝れて結構すっきりキヨタソです。
ぐっも~にん。




試合前っていわゆる「試験前」みたいな感じで「NGワード」とかあるわけよ。


って思ってるのは私だけかもしれんけど


試合前はいろんなことに敏感になってしまう。



先日、うちの某若手、まぁ名前言っちゃうと喧太なんだけどね。




この子はすごいな、って思った。




倍の年齢の私に対してありえない言葉遣いだったり

ありえない表現をしたり、失礼きわまりないんだけど



それが「カチン」と来ないんです。


ってことは彼は自然と「カチン」とこない「馬鹿に仕方」を知ってるってことなんですよ。

天性です。




「これはみんなを楽しませるだろう」と思ったりとか

「調子にのって」言ってしまったことが人の気分を害する、なんてことになる場合もありますよね。




しゃべるって難しいと思うんです。



でも計算もしないで人を楽しませるとか気分よくさせることが出来る人ってとっても素敵ですよね。



自分はしゃべることがとっても苦手なので喧太の人を苦しめない(私だけかもしれんが)しゃべりがとっても羨ましいなぁとか思ったりしたりして。





喧太、ステクニシャン(素敵なテクニシャン)になる可能性極めて高い。





ジムではキックだけでなく人間関係からいろいろ学べます。




私から教えることはありません(ダメじゃん)




後輩たちから教わることばかりです。





これからもよろしくお願い致します。





朝から重いな。