総集編 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

おはようございます。



昨日撮った写真を適当にアップ写真館。





格闘の馬☆成沢紀予-110130_1801~0002.jpg


恒例一太さんを盗み撮り。






格闘の馬☆成沢紀予-110130_1659~0006.jpg


おはゆ



格闘の馬☆成沢紀予-110130_1623~0001.jpg


ミチタカ・ロックオン。


このポーズはロックオンじゃなくてなんたらかんたらの

ポーズなんだよ、って言われてるところです。


そのなんたらかんたらってなんだよ。


ロックオンなんだよ、これは。



って喧嘩した。



ちょーー先輩に向かって偉そうだった、キヨタソ。

でもそれがうれしそうだったミチタカ先輩。





まどか達が狙うのは・・・・・








格闘の馬☆成沢紀予-110130_1956~0001.jpg


この人の持つバンタム級のベルトです。



みずのちゃーーん、普通にうつってよ。

うつりたいんでしょ?分かってるんだから。

欲しがってるんでしょ。


あの夜の楽しかったことは忘れないから。私。




水野チャンプ。



マジでいいキャラです。


すっげーファンです、私。



かなり成沢のツボついてきます、こいつ。





でさ、これで終わるわけないよね。


成沢ブログの実力ってこんなもんじゃないよね?




お待たせしました。



すごい人からロックオンいただきました。



いま、これを電車で見てる方。



携帯落とさないように気をつけてください。



深夜仕事で寝る前に成沢ブログ最後にみて寝ようって

思ってるあなた。


興奮して眠れなくなりますよ。





いくよ????






し・・・・・・・



し・・・・・・







格闘の馬☆成沢紀予-110130_1629~0002.jpg


清水さんのロックオン!




って誰だよ、あんた(笑)






J-NETの人には有名な、興行のスタッフさんです。



超有名人。



みんな今日で清水さんの名前と顔を覚えて、今度、J-NETの試合に

出たときは「清水さん!」って声かけてみてください。




汗かいて焦りまくりますので(笑)





では今週もがんばりましょう。