アイスリボン | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

やっくん~


もっく~ん




ふっ・・・・・




そんな感じで騒いでいたあの頃



女子はみんなシブガキ隊やらチェッカーズやらに

夢中だった。




そんな時代





私は





クラッシュギャルズに夢中だった。




今はクラッシュガールに夢中だけど(ぷふ)




豊橋、名古屋に興行くれば必ずいっていた中学時代ぃ


ちゅうがくじだいーーー






格闘の馬☆成沢紀予-110130_1818~0001.jpg



上のピンクの子、中学生だって。


こっちの黄色の子、高校生。


わおだね。




格闘の馬☆成沢紀予-110130_1818~0002.jpg

おりゃーーーー



りほちゃーーーん




格闘の馬☆成沢紀予-110130_1819~0002.jpg


えみさんがんばってぇぇ





って、ちょーー騒いでたのは






格闘の馬☆成沢紀予-110130_1829~0002.jpg



キヨタソと、安藤なつと





格闘の馬☆成沢紀予-110130_1829~0001.jpg



紅絹と443




なにげにプロレス好きカルテット♪






ちょっとぉ~





プロレスっていったらうちらを忘れないでよ!






格闘の馬☆成沢紀予-110130_1711~0003.jpg


グレイシャア亜紀&生井宏樹でロックオン!






そうなんです。プロレス、燃えるんですよ、うちら。





でね、試合が終わったあと、さくらえみさんとしゃべったんです。



「キックの選手ですか?」


「はい、そうです。あ、あそこにいるのは私と同じ階級のチャンピオンです」





格闘の馬☆成沢紀予-110130_1840~0002.jpg

大石綾乃チャンプ

(今日は眉がありました)




「同じ団体で試合とかするんですか?」


「彼女とはジムが違うから対戦はありますよ」


「あ、ジムが違うんですか。仲良しだから同じジムの方かと」


「人数少ないから、結局いろんな子と仲良くなって、仲良し同士で

試合なんてしょっちゅうですよ」


「そうなんですね」



って感じで異種情報交換会的なおしゃべりしてて

今度もっとゆっくり、と言ったあと



「失礼ですが、お名前伺っていいですか?」



「あ、成沢と申します」



「え?えぇぇぇぇ????成沢選手!!!」


「はい」(メガネはずす)


「成沢選手だ!!!!!!!!!!全然気付かなかったです!!きゃーーーー」





うわ。。。。。。。。。。




キヨタソ。。。。。。



プロレス界でも有名。





ヒデキカンゲキ。




秀樹じゃないけど。






今日は参戦ありがとうございました。



楽しませていただきました。



多分、会場で私が一番、すごく幸せそうな笑顔で観ていたと思います。

それは自信もっていえます。



ありがとうございました!