よくわからない日記 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

生井くんですか?



格闘の馬☆成沢紀予-091127_2055~0003.jpg


スカイAの解説ですか?すごいですね。



違います。



僕はここです。



まっきーチャンプと観戦してます。



スカイAはまだ僕には早いです。




格闘の馬☆成沢紀予-091127_2032~0001.jpg





ミチタカさん、こんにちわ。


黒田ミチタカ先輩です。

アクティブJの隠れキャラです。




格闘の馬☆成沢紀予-091127_2102~0001.jpg


超大先輩なんですけど、この間、しかとしてしまい

泣かれてしまいました。


これからもよろしくお願い致します。



「ブログみてます。







たまに」




ってのはやめてください。


毎日8回くらいアクセスお願いします。






一太さん。

仕事帰りなのでスーツですね。

スーツ姿、萌えです。


お持ち帰りしたいくらいっす。



格闘の馬☆成沢紀予-091127_2055~0001.jpg



いつも「カメラマンの定位置」にお邪魔してすみません。


っていうか、なんとなく、一太さんの隣が

「カメラマン成沢」の場所になりつつあるようなないような。



これからも撮影、がんばります。

携帯で!




って


気付いたら私以外の女と一緒に帰ったでしょ。


デートしてったんでしょ。





みぽりんと。



私のお嫁さん候補、っていうか、お嫁さん確定のみぽりん。


どうして私のみぽりんをつれていってしまったの。


逮捕だ。




格闘の馬☆成沢紀予-091127_2057~0002.jpg


みぽりんは

凱・センチャイジム選手のお姉さんです。


どうだ。この後ろから抱きしめデート。


うらやましいだろ、男性諸君!


みほは渡さん!




みぽりん、プレゼントありがとう。

君の手料理は最高だよ(意味深)



加納パパ、わらびもち、ありがとう。

ごちそうさまでした。



ご飯食べて帰ったのに、両方、うちに帰ってから食べました。

おなかいっぱいです。



STORY OF KOKI


をまだ書きたいのですが、疲れました。


最初の試合日記から、部屋の片付けをし、これを書いて、

もう限界です。




寝てもいいですか?




じゃ、また明日書きます。



コーキタソファンのみなさん、待っててね。

明日もピッカピカに輝くコウキの写真をアップします。