追記Mー1 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

格闘の馬☆成沢紀予-090621_2003~0001-0001.jpg
Mー1の日の写真です。

この3人でMー1グランプリに出ました。


きよたんは、素晴らしいボケで


もみたんは、無言の体のみで表現キャラ


あったんのツッコミはスゴいミドルキック



ってお笑いじゃないょっ


岡田敦子選手の応援の日です。



この日、私はワンピースもどきを着ていました。
紅絹は電光石火で私の背中のYKKを見つけ


「これ、おろしていいですか?」


と何度も聞いてきました。


財布だけ持って、有明まで来た紅絹が男らしいと思ったので、恥じらいながら


「いいよ」と答えました。



敦子さんの赤いジャージは岡田敦子と書いてあり、馬いやらしいと思いました。


間違えた。


うらやましいと思いました。



私も馬と背中に書いたジャージが着たいな~と思った。



でも生井くんが


きよたんはJのアイドルなんだからジャージで歩いちゃダメ。


と、ジャージャー(ジャージ好きでジャージで歩く人)を叱ります。



そんなマネージャーみたいに私のアイドルらしからぬありとあらゆる行動を叱ってくれる生井くんが撮ってくれた美女3人です。


女性を撮らせたら彼の右に出るものはいない




のかな…