雨だけど心は晴れ | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

1ヶ月、体調不良で休んでた仲良しが戻ってきた。


私は、久しぶりに会社でテンションがあがる。



いつもどんよりした気持ちで毎日が苦痛だったから。



まるで転校生が来た日のクラス1のお調子者のようにニヤニヤしながら、しゃべりかける。



今すぐズグダンズンブングンゲームを転校生とやりたい気分だ。



え~なに~仕事忘れちゃったの~?

マジでガチで?


じゃあ、私が先生やらなくちゃいけないってこと?


マジかよ~。



と言いながら、めちゃくちゃ嬉しい。


ホントに、はんにゃのコントの気持ちが分かる、というより今の私は金田そのもの。



アラフォーのこのはしゃぎっぷりは見苦しいかもしれないけど…



今日だけは許してください。


今日の私はホントに彼女が戻ってきて幸せだから。