やっちまったな! | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

11時に出掛けるつもりで8時半に目覚ましかけたのに起きたら10時46分でした。



ちっちゃいこと~は気にするな


ワカチコ ワカチコ~




起きたとき、楽しかった。


なんか夢をみていたらしい。



すごく楽しかったから思い出したくて頑張ってみた。



思い出した。




一部だけ。




パッと見、怖そうな男にかわいらしいことを言われるのに私は弱いらしい。


現実でも弱いが夢でも弱かった。



まあ適当なこと言って、寝坊して週末やるべき家事をしなかったことを、夢物語を書くことによりごまかしてみた。



ワカチコ ワカチコ~