4月5日 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

格闘の馬☆成沢紀予-090325_2040~0002.jpg
こんな感じにしたいと思ってます。



まぁ、これはパチンコ屋さんの看板なんだけどね…



毎日みてて、いいな、感動FOR YOUって思ってたもんだからつい。



今日は大好き「黒田デー」です。




仕事が終わらなさそうだったため、96ちゃんに「今日、ジム行くのが遅くなるからほにゃらら」と練習に関するお願いメールをしました。



お返事読んで私は感動FOR 96でした。


なんていい奴なんだ。



感動をありがと~!



そんなメールでした。



ホントにエロいだけじゃない。



強いだけでもない。



面白いだけでもない。



仲間をめちゃ大事にするわ。



毎週毎週私が96ちゃんクラスの話書くの、気にならない?



なるよね~
いうよね~





じゃあ、くればいいじゃん(笑)



おいで、おいで~




あ、ちなみに金曜日メンバーは「わたし」のために、私の笑顔がみたいために、みんなで頑張ってくれてることがあります。



妄想癖。






やべ…

いま一瞬寝てた。



お馬ちゃん、もう寝る。


おやすみなさい