2021年3月18日

8回目の月命日も青空&

おひさまキラキラ~✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝そのキラキラカメラに収めようとしたら

秒で目をやられました^^;

あほかいな

 

 

 

 

 

 

 

 

ふふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんないつもどおり間抜けな

私からお知らせ&お誘いです

 

 

 

 

 

 

 

 

4月5日我らが愛してやまない

三浦春馬さんのお誕生日に

 

 

 

 

 

 

 

 

grill de icoccaさんで

勝手にお誕生日会を開催します~

というか、ただのお食事会ですが^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

icoccaさんについてはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今のところ私を含め

参加者2名ですぅ~

 

 

 

 

 

 

 

 

お近くの方、お近くじゃない方

一緒にこっそり

春ちゃんの31回目のお誕生日を

お祝いしていただけないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいことが好きだった春ちゃんを

ほんのちょっとだけ賑やかに

お祝いしてあげたいな~

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日ってお祝い事だから

笑顔でお祝いしてあげたいな~

 

 

 

 

 

 

 

 

という私の勝手な想いではありますが

ご賛同、ご参加いただければ幸せです

 

 

 

 

 

 

 

 

「しょうがないな~

 そこまで言うのなら

 行ってやらないこともない」

 

 

 

 

 

 

 

 

という男前さんがいらっしゃいましたら

コメントorメッセージにて

お知らせいただければと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

では、

 

 

 

 

 

 

 

 

題して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『三浦春馬お誕生日会

    勝手に祝っちゃうぜ♪』

 

 

 

 

 

 

 

 

参加者大募集-----!

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いいたします^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の分もお祝いしてあげたいな