昨日ブログに載せた
grill de icocca(グリル デ イコッカ)さんは
キンキーブーツジャパンが
打ち上げをしたお店
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
コロナの影響で経営が立ち行かなくなり
休業という事実上の閉店に追い込まれた
 
 
 
 
 
 
 
 
けれど
 
 
 
 
 
 
 
 
春ちゃんのことがあって
どうしてもお店も、
キンキーブーツの展示も、残さなければ!
 
 
 
 
 
 
 
 
の、思いから現オーナーさんがお店を買い取り
先日約1年間の休業を経て
再開されたのだそう
(オーナー談)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
再開したとはいえまだ緊急事態宣言下で
きっと先の見えない状態に変わりはないはず
 
 
 
 
 
 
 
 
春馬さんのため
春馬ファンのためにお店を守ってくださった
オーナーさんの心意気に感謝
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
 
 
 
 
 
 
 
では、
 
 
 
 
 
 
 
 
次は、
 
 
 
 
 
 
 
 
私の番。
 
 
 
 
 
 
 
 
でしょ
 
 
 
 
 
 
 
 
オーナーさんの心意気に
私がお返しできることは
もちろんひとつしかない
 
 
 
 
 
 
 
 
行きます
 
 
 
 
 
 
 
 
通います
 
 
 
 
 
 
 
 
正直うちからは遠いですが
ことあるたびに行き倒します^^
 
 
 
 
 
 
 
 
私も春馬ファンの端くれとして
grill de icoccaさんを守りたい
春ちゃんがいた時間を守りたい
 
 
 
 
 
 
 
 
ここを覗いてくださる皆さまも
お近くにいらっしゃることがございましたら
足を運んでいただき
 
 
 
 
 
 
 
 
grill de icoccaさんも
春ちゃん同様愛していただければ
とても嬉しいです
 
 
 
 
 
 

 
 
予約済み~^^