馬博士の日記 -34ページ目

3月21日(日)

さぁ、引き続き日曜日の収支報告ですビックリマーク

私が出した、ベタの軸馬予想はこちらチョキ

中山
1レース   ⑧  単勝1.9 複勝1.2
2    ①  単勝1.8 複勝1.1
8    ⑩  ハズレ
10   ⑤  単勝3  複勝1.3
11   ③  複勝1.1

阪神
1レース   ⑫  単勝1.2 複勝1.0
2    ⑤  複勝1.1
3    ④  複勝1.2
6    ⑩  複勝1.1
9    ③  ハズレ

中京
1レース   ③  単勝1.4 複勝1.1
2   ⑤  単勝2.3 複勝1.1 
3   ⑤  単勝2.6 複勝1.4

本日絶好調!ベタに絞り込みをした状態で単勝53%、複勝84%でした。

ここから、更に絞り込みして出た3連複情報はこちらですビックリマーク

中山6レース
⑦→②⑬→②③⑥⑬⑭⑮

3連複フォーメーション    的中 資金配分回収率113%

中山8レース
⑩→⑤⑭→②③④⑤⑧⑪⑭

3連複フォーメーション    ハズレ

高配当レース
中山10レース
⑤⑥→⑦⑧⑩⑬⑮
3連単マルチ          的中 資金配分回収率341%

実はこの日弊社は3連複投票していません・・・涙涙涙ダウン本当に悔しやしいですあせる

日頃、私は自分の予想を無心で行います!!

その際はオッズ値を気にせず、的中率重視で強い馬を選定しますビックリマーク

そして36分の2レースに絞り込んだ後にオッズを確認しますが、その際…。

選定した、3連複フォーメーション1レース目で、
資金配分回収率が120%を切るケースでは投票を控え、
そのレースが外れた場合は、前レースで資金を入れていたと仮定して、
追い上げ分の資金を入れて、倍回収をして行くスタンスですビックリマーク


ただ、このケースでは見送ったレースが的中してしまえば、

2レース目は控えるという、DIルールの中なので、我慢との戦いになりますビックリマーク

私はそのルールに則り、中山8レース目も投票を控えましたが、

結果はこの日の中山8レースはハズレたので、結果オーライでしたにひひ

無理して、投票するならやらない方がいい!!

休むも相場なり…

これは私が競馬をやって来て、一番身に染みた、

簡単なようで何より難しい格言です
耳

収支ゼロでしたが、マイナスにならないビックリマーク

この日、実はフジTVスプリングS(GⅡ)が行われ、

ローズキングダムが走りましたので、軸馬に選定して行こうと、予想はしていましたが、

競走馬の⑤アリゼオ⑪サンライズプリンスなど力差や経験値に若干の不安があったので、

Bランク付けして、これもまた見送ってしまいました汗汗

見送ればチャンスはいつでもやって来ます馬馬馬これが一番大事ですビックリマーク

これを本当の意味で理解しないと、競馬で収支を上げ続けるのは、絶対に不可能でしょうにひひ

次回は皆さんが気になっている、馬博士流競馬投資法のルールと資金配分の意味と方法を実施しますビックリマーク

しっかりと私の収支に追いつけるように、皆さんで研究しましょう!!

では、近々パー

ペタしてね