はい!初めてのアメブロでこういう事を書くのもあんまり嬉しくないけど
現在、150万くらいあります( ̄▽ ̄)
人に貸してるのと麻雀などのギャンブルで膨れ上がった(^^;;
家庭の事情で親に30万
麻雀に通って約50万
新たな趣味で気を紛らわそうとギターを始め
30万のローン
バイク免許取得の間近にバイクを買うにも金が掛かる事を忘れていたww
アコムから20万
友人の生活苦で約100万
バイクがオジャン状態で買い替えに
40万のローン
もう借金はしないと誓いこのブログに書いていきたいと思います!!
ある程度返済し残り
カードローン ¥1,365,948-
※自分の分¥581,444-
楽器ローン 約5000×24回
バイクローン 13200×18回
※内ボーナス月+40000×4
ここで包み隠さずに報告していきたいと思いますので、アドバイスなどあればよろしくお願いします。
同時進行で開かない貯金箱に500円貯金をやっていきます!