ウマウマのブログ

ウマウマのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
どーも。
毎度おなじみのウマウマさんです( ^ω^ )

3月26日に納車
念願の真っ赤なSRがやって来ました。

そして、8日の月曜日にツーリングへ…

夜勤明けで眠たい目をこすりながら

購入したレ○ドバロンに挨拶して真向かいのラーメンで食事
photo:01


photo:02


このラーメンは旨し\(^o^)/

こんど行ってみてねー

そして道志道から山中湖へ
photo:04


photo:05


photo:06



道志道の駅で最新の深緑のSRの人と少しお話

そして山中湖に行って同じ道帰る予定だったが、なんとなく富士山まで走りに行きました( ̄▽ ̄)

photo:07


photo:08



富士山をバックに撮影
ホントは5号目まで行きたかったけど、今月いっぱいは2号目までしか行けない(´・Д・)」
でも、大満足ですねー

また今度、5号目まで行きましょう( ^ω^ )

帰りは同じ道を通りヤビツ峠を遠回り

そこでもまた鹿に遭遇ww

事故らなくてよかったーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

朝10時過ぎに出発して帰ったのは夜11時過ぎww
ドンダケバイク好きなんだかww

またどこか行きたいですねー
今度は千葉一周( ^ω^ )b