ウマウマのブログ -2ページ目

ウマウマのブログ

ブログの説明を入力します。

photo:01




昨日、SR400の納車
ボルティのラストラン
曇りの予報だったが、まさかの大雨ww
ずぶ濡れなりながらレッドバロンまで向かう

地元は川崎市なのになぜか平塚市で契約したから納車だけでプチツーリングww

中古だけど、せっかく新しいバイク乗るのに大雨はさすがにσ(^_^;)
ピカピカのバイクがずぶ濡れww

でも、雨ツーリングもバイクの醍醐味

いい思いでになったよ( ^ω^ )


キックスタートは思ったよりも難しくめんどくさいww
でも、「古きを知り新きを知る」
キックスタートがあってこそのバイクだから思う存分楽しむよー\(^o^)/

乗ってみた感じはスピードが安定してとても素直な乗り心地ww
でも、250ccの感覚と全く違うけど、同じ感覚で乗るからスピードに遠慮してしまう( ̄▽ ̄)


半クラッチとかやっぱり感覚が違う
ってか、クラッチが重いww
手首が腱鞘炎にww

てかてか、R246の立橋のど真ん中でエンストww
マヂアセった\(^o^)/オワタ

でも、250よりも乗り心地サイコー
これからドンドン乗り回すよー