こんにちは!![]()
今日は宿直明けだったので今は家でまったりしております![]()
先週はヴィクトリアマイルでしたが見事なほどに人気馬3頭で決まり穴党に出番はありませんでした。
馬券は当たりましたが当然のようにトリガミ![]()
今週はプラスになるように当てたいですね。
今日は3歳牝馬の最高峰レース「オークス」![]()
GⅠ連勝中のスターアニスを止める馬は現れるか注目です。
それでは予想です![]()
東京11R 優駿牝馬【オークス】 15:40発走
☆期待馬☆
⑱ラフターラインズ(レーン)
(/・ω・)/
☆穴期待☆
⑰スウィートハピネス(高杉)
(・ω・)ノ
YouTubeなんかでよく取り上げられていましたが今年の人気馬はレース内容というより血統の部分がよく言われていました。
特に1番人気であるスターアニスは内容としては文句なしですが東京2400mで行われる今回、父ドレフォン×母ダイワメジャーということで予想をより難しくしています。
やっぱりどうしても東京2400mでのイメージが湧かないですね…。
折り合いも付くようなので無下にはできないので相手候補には入れておきますが頭で狙う勇気はありません。
期待は大外に入ったラフターラインズ![]()
この馬も父アルアインなので中山か阪神かのイメージなんですが、唯一希望が持てるのがアルアインの全兄がダービー馬でもあるシャフリヤールということ。
アルアイン自身も東京2400mを走るスタミナはあるだろうし目をつむることにしました。
レース内容も秀逸で全レース上り1位を記録しているので脚を溜めれば確実に飛んでくると思います。
馬券ですが人気馬はいちおう買うのですがどこか不安あるところがあるので手広く流していきたいと思います。
今日はこんな感じです![]()