こんにちは!![]()
はっきりしない天気が続いていますね![]()
先週は宝塚記念でしたがメイショウタバルが父子連覇を達成しました![]()
期待馬はダノンデサイルでしたが、中継を見たらまさかまさかのゲリラ豪雨![]()
稍重通り越して一気の重馬場になってしまいました![]()
この段階で「これはメイショウだ…」なんて思い、この時点で終わってしまいました。
天気には勝てません。
今週は東京と阪神で重賞があります。
まずは阪神のしらさぎSの予想から![]()
阪神11R しらさぎS 15:30発走
☆穴期待☆
⑮ショウナンアデイブ(池添)
(・ω・)ノ
馬場も悪いし、荒れても不思議ないメンバーなので穴狙い。
穴での期待はショウナンアデイブで![]()
ここ3走は着差も僅かで流れひとつでチャンスありかと予想です。
東京11R 府中牝馬S 15:45発走
☆期待馬☆
⑥ヴァルキリーバース(ルメール)
(/・ω・)/
☆穴期待☆
⑩ホールネス(三浦)
(・ω・)ノ
馬場が気になるも地力が上位と見込めそうなヴァルキリーバースに期待![]()
人気どころもそこそこ走りそうな感じですが、人気薄にも流れひとつで上位を狙えると思いました。
手広く流してみたいと思います。
今日はこんな感じです![]()