こんにちは!ニコニコ

今日は宿直明けのそのまま仕事です👔

でも競馬は何とかリアルタイムで見れそうです。

 

先週の安田記念、香港現役最強ロマンチックウォリアーが圧巻の強さで制圧しましたねびっくり

馬券は期待馬エルトンバローズが直線半ばで力尽き8着となってしまいました汗

攻めた予想だったので後悔はありませんが上位争いしてもらいたかったです。

 

東京GⅠも終わり夏競馬に向かっておりますが東京開催はまだ終わっておりません。

東京ではエプソムCが行🏇ます馬

函館もあるし時間もないので早速予想に入ります✏

 

東京11R エプソムC 15:45発走

期待馬たちはコチラ↓

 

⑩シルトホルン(吉田豊)

⑮アルナシーム(横山典)

⑪サイルーン(岩田望)

⑯グランディア(三浦)

 

前走負けすぎレーベンスティールをどう見るかですね。

ヴェルトライゼンデも14か月ぶりの屈腱炎明けというのも気になります。

 

今日は穴馬から狙います…

 

⑩シルトホルン(吉田豊)

(/・ω・)/

 

OPをなかなか勝てませんが展開からも面白い存在かと思います。

鞍上も逃げ先行を得意とする吉田豊も合ってるように思えます。

勝ち切るのは難しいかもしれないので馬連&ワイドで狙いますひらめき電球

 

引き続き函館スプリントSの予想です🏇

 

函館11R 函館スプリントS 15:25発走

気になる馬たちはコチラ↓

 

③アサカラキング(斎藤)

④サトノレーヴ(浜中)

⑨キミワクイーン(横山武)

⑪ジャスティンスカイ(池添)

⑬ビッグアーサー(坂井)

 

人気馬中心となりますが狙いたいのは…

 

⑪ジャスティンスカイ(池添)

(・ω・)ノ

 

初の1200mも問題なく合ってそうですね。

勢いこのままに。

馬券はジャスティンから手広く流します。

 

今日はこんな感じです合格