こんにちは!ニコニコ

まず先週の皐月賞、出先からスマホ観戦していたのですが時間になってもレースが始まらない…なぜ?

と思っていた矢先、画面に映ったのは期待馬ダノンデサイルではないですか!?滝汗

嫌な予感も的中…そのまま競走除外汗

レースは見れても馬券がまったく関係ないレースとなってしまいましたショボーン

レースではジャスティンミラノがやはり来た感じでした。

右回りもキャリアも関係なかったですね。

 

先週もモヤモヤ感を吹き飛ばす気持ちで今週はマイラーズCを楽しみたいと思います口笛

それでは予想です鉛筆

 

京都11R マイラーズC 15:35発走

 

まずは今日気になっている馬達です↓

③セリフォス(川田)

⑭ソウルラッシュ(団野)

⑩コレぺティトール(岩田康)

⑫ソーヴァリアント(池添)

 

正直、メンバー発表した時セリフォスとソウルラッシュの1点勝負でもいいかなと考えていました。

ところが、昨日のレースで松山騎手が落馬負傷でソウルラッシュは団野騎手に乗り替わり。

じゃセリフォスかという感じですが休み明け成績もそんな良くない。

現在雨が降っていますが雨を得意としてるイメージもない(あくまでイメージ)。

 

穴馬もいろいろ探しましたがキラリ光る感じの馬もいないので困っていますあせる

今日はこういう買い方にしました↓

 

上記4頭BOX!

(/・ω・)/

 

基本馬連ですが馬単も見込めそうな買い目には付け足していきたいと思います。

セリフォスとソウルラッシュで決まったらそれはそれで仕方ないしという事で。

 

今日はこれでいきます合格