こんにちは!ニコニコ

3週連続、午前中仕事してきました。

先週の安田記念馬券は完敗でした。。。

どうやら横山武&松山は相性良くないみたい汗

買うと来ないけどタイミングの問題なのかな、たまにはドンピシャで当ててみたいものです。

 

今日は東京でエプソムCが行われます馬

もう東京GⅠは終わりでエプソムCを迎えると夏競馬も近いな~と思いますよね。

少し拍子抜けしてしまうところがありますが、的中目指していきたいです。

 

そのエプソムC、人気のインダストリアは中山向きのような気がするしジャスティンカフェはルメール→横山和というのが引っ掛かるので両馬ともに相手候補としました。

 

今日の予想は少し穴狙いでいきたいと思います。

狙うのは…

 

⑫エアファンディタ

(戸崎)

(/・ω・)/

 

騎手の相性どうこう言っておきながら相性がもっとも良くない戸崎を選んでしまった滝汗

戸崎というか馬の調子や枠で選んだ感じなんですけど。

引き続き武豊が乗っててくれればな~。

期待半分ぐらいで馬券は買いたいと思います。

こういう時に期待高めに戸崎買うと出遅れるのでね(笑)

 

穴候補は他にも何頭かいるのですが、次点では…

 

②マテンロウスカイ(横山典)

(・ω・)ノ

 

息子の横山武でダメなら今度は親父の方で勝負だ!

 

馬券は単複勝負で、あまり賭けすぎないようにしたい思います。

今日はこんな感じで合格