こんにちは!ニコニコ

昨日はパワースポット巡りをして良い1日を過ごしてきました。

これで競馬も当たり…と上手くいかないと思いますがまた当たるようにしたいですね(笑)

 

今週は皐月賞TR「弥生賞ディープインパクト記念」が行われますが頭数が少なく人気馬も危うい感じなので裏開催の大阪城Sで勝負したいと思います馬

こういう時に古馬リステッドやローカルGⅢなんかがあると助かります口笛

それでは予想です鉛筆

 

阪神11R 大阪城S 15:35発走

【軸1頭3連複流し】

⑥ワールドバローズ(和田竜)

     ↓

②シャイニーロック(鮫島駿)

⑦シュヴァリエローズ(北村友)

⑨エアファンディタ(岩田望)

⑩フライライクバード(坂井)

⑬プリンスリターン(幸)

 

勝ちきれない馬達が集った感がある大阪城S、実績でいえばプリンスリターンが抜けているのですがまだ本調子ではないと思うのでどこまで戻せているかという感じです。

1番人気のエアファンディタも掲示板を外さない事が多いというだけの成績なので過信は禁物かと思われます。

 

阪神1800mということで1番買いやすいかなと思うのがワールドバローズひらめき電球

ジリ脚なのでどうしても前を走る馬を捕まえきれないですが、後ろから差してくる馬を抜かせない勝負根性があります。

鞍上の和田竜騎手もこの馬のことをよくわかっているので今回も上位争いに期待してます。

馬券は毎度の3連複流しでいきます。

 

せっかくなので弥生賞も少し予想を鉛筆

1番人気のトップナイフはGⅠ2着の実績がありますがまだ少し信用に欠ける印象を持っています。

買いやすいのはワンダイレクト、注目してみたいのはゴッドファーザー、穴で買ってみたいのがセッションですひらめき電球

ワンダイレクト流し、もしくはセッションから軽く流して楽しみたいと思います。

 

今日はこんな感じです合格