こんにちは!ニコニコ

今年も残すところ1ヶ月となりましたね。

今日は久々日曜休みなので自宅でゆっくり観戦したいと思います。

今日は中京でチャンピオンズカップが行われます馬

それでは予想に入ります鉛筆

 

中京11R チャンピオンズC(GⅠ) 15:30発走

【今日の期待の1頭】

⑤ジュンライトボルト(石川)

 

王者テーオーケインズがいて、強力な外国人騎手に囲まれ、GⅠ実績に乏しい石川騎手には大変な1戦となりそうですが馬のダート適性や勢いを考えると買うしかない1頭。

当然テーオーケインズは買うしムーアが乗るグロリアムンディ、ハピも買うのでこれで決まれば配当的には期待できません。

テーオーとの組み合わせは厚めに買います。

 

【人気薄なら穴で一考】

⑪バーデンヴァイラー(レーン)

 

不可解な大敗を時折するのでアテにならないけどダート3連勝もしている実績があるのでまともに走れば強いかもしれません。

今回初ブリンカーにレーン騎手起用ということでレースに集中できれば一発期待できるかも。

 

 

軸ジュンライトボルト流し!…といきたいところですが最近期待馬がコケ、相手馬同士で決まる傾向にあるので恐らくボックスで買うと思います。

テーオーの連覇か、他馬が逆転するか注目ですね口笛

今日はこんな感じです合格