こんばんは!

明日はエリザベス女王杯ですね馬DASH!

オッズを見ながら「あれやこれや」と悩んでおります(Θ_Θ)

ブエナ‐ブロードの組み合わせが5倍台。

この時点で馬券点数はあまり買えないなと思いました。

当たりも点数多ければ儲けなし。

穴狙っても「やっぱり堅い決着」なら単純にマイナス。

買い方で悩んでるわけです(苦笑)f^_^;


というわけで馬連単は外れても最小限のマイナスで済むように、3連単は「3着」だけ穴狙いでいきたいと思います!

う~ん弱気(笑)


・馬連単
ブエナ・ブロードは残し。
しかしこの組み合わせは買わず。

単勝見て思った事。

リトル・カワカミ・シャラナヤは予想通りに人気になりましたが…意外にも評価が想像以上に低かったのはムードインディゴ。

前走がフロック視されてるようです。

…僕も人気薄の一発と思ってましたが(笑)

府中牝馬の勝ち馬だしダンスだし昨年の秋華賞2着馬だし狙ってみようかなと思ってます。


買い方
⑰→⑩⑫⑯


・3連単
1~2着組は⑫⑯⑰ですが3着組は人気薄で固めました。
③⑪⑭です。

人気どころが3着にきたら終わりです(^_^;)

まだ予想は煮詰めます。

馬券とは関係ないですが最近、馬がケガしたというニュースをよく目にするので全馬が無事に帰ってきてくれる事を願ってます!


皆さん当てて下さいね☆

それでは!(・ω・)/