早い昼ご飯 | ハマナクール男のハイドロ日記

ハマナクール男のハイドロ日記

齋藤達希選手達の応援ブログから→違和感を感じた人間をピックアップしたり時事問題へ触れる等に変更

齋藤達希選手達の応援は→新ブログ・ケッタマシーンgogoの【達きっチャンと愉快な仲間達】へ引き継いでいます

今日は朝ご飯が遅かったのに

もう腹が減ってしまい

早い昼ご飯を食べる事にした



雲のせいか昨日より少し涼しく感じる今

ヤケに辛い物が食べたくなった

🍛カレーライスも良いが🍜担々麺を食べる事にした




何やかんや言って健康な証拠かな?

ギックリ腰は完治していないが、右背中の痛みは無くなった




8月に入ったら岡山や広島へ行こうか悩んでいる

ギックリ腰が完治していなければ逆に迷惑を掛けてしまうかもしれないし

今回の民間災害ボランティアが逆に迷惑になってしまっていらニュースで聞く事もある



行って逆に迷惑になっては申し訳ないので慎重に考え判断し行動しようと思います