昨年の3日間開催は的中ラッシュ!小笠原が送る 今週の岡井塾の見どころ紹介と土曜の◎! | 必勝!岡井塾ブログ

必勝!岡井塾ブログ

塾長・岡井が異色のキャリアを通じて磨き抜いた眼力をフル活用し、週末のメイン重賞で“買うべき馬”を徹底ジャッジする「必勝!岡井塾!」の見どころや元専門紙記者・小笠原が週末のレース結果速報などお届けし、あなたの競馬ライフを完全サポートします!

こんばんは!

小笠原です。岡井塾の見どころを紹介して参りたいと思います。

 

今週は秋競馬最初の3日間開催が行われます!昨年の3日間開催では3連複5880円(6点)を筆頭に勝負Rは6戦4勝と的中ラッシュだった塾長!

 

 

 

 

 

 

 

変則開催ということでお題も「ローズS」&「セントライト記念」の両レースから3頭ずつの厳選となっております!

 

3歳ラストGI「秋華賞」「菊花賞」的中に向けても重要となりますのでお見逃しなきよう、お願いしますね!

 

続いて塾長の推奨馬ですが、土曜は「中京10R・恵那特別」(34:54~) 、日曜は「中山4R・2歳新馬」(37:42~)、月曜は「中山10R・習志野特別」からピックアップ!(42:15~)

 

推奨馬の中は関連馬の情報もございますので今週も注目ですよ!

 

 

では、小笠原の土曜の本命馬を紹介します。

 

【中山7R 3歳上1勝クラス・◎エメリヨン】

新馬勝ちを飾ったあとはなかなか現級で思うような結果が出ず、ダートを使ったりと試行錯誤が続いておりましたが、前走は休み明けで芝に戻し、距離延長でキッカケを掴めたレースぶり。精神面の成長を感じた内容ですし、ひと叩きの上積みも見込めるここはチャンスも十分でしょう。

 

明日は塾長推奨レースの振り返りと小笠原の推奨レースの本命馬も公開しますので、そちらもご覧いただけたらと思います!

 

▼▼競馬サロンはコチラ▼▼