セントウルSはアノGI馬が対象外に!?小笠原が送る 今週の岡井塾の見どころ紹介と土曜の◎! | 必勝!岡井塾ブログ

必勝!岡井塾ブログ

塾長・岡井が異色のキャリアを通じて磨き抜いた眼力をフル活用し、週末のメイン重賞で“買うべき馬”を徹底ジャッジする「必勝!岡井塾!」の見どころや元専門紙記者・小笠原が週末のレース結果速報などお届けし、あなたの競馬ライフを完全サポートします!

こんばんは!

小笠原です。岡井塾の見どころを紹介して参りたいと思います。

 

ようやく平常営業となりましたが、今週から秋競馬が開幕です!

先週の小倉2歳Sは岡井塾推奨馬◎エイシンワンドが優勝!

 

3連複7520円(10点)&馬単5720円(5点)含む提供した買い目は全券種的中で回収率742.0%を叩き出して夏競馬を締めた塾長!

 

 

 

 

 

 

 

 

小倉2歳Sは一昨年の7馬券に続く高配当的中でしたが、それを導き出せた秘訣が【金言】となっておりますので要チェックですよ(8:37)

 

今週はGI・スプリンターズSの前哨戦「セントウルS」がお題となっております!

 

昨年のスプリンターズS優勝のママコチャが出走していますが、まさかの選外となっていますのでその理由と買うべき5頭については、ぜひ番組内でご確認ください!

 

続いて塾長の推奨馬ですが、土曜は中山11R「紫苑S」から選定!(36:21~) 、日曜は中山11R「京成杯AH」の2重賞からピックアップ!(42:37~)

 

先週の推奨馬は土曜は札幌2歳Sで3番人気マジックサンズが1着で土日連勝を飾っていますので、2週連続でパーフェクトなるか注目ですよ!

 

番組の最後にはアラナコア、ブライトルピナスと2週連続勝利中の関連出走馬の情報もございますので、最後までお見逃しないようにお願いしますね!

 

では、小笠原の土曜の本命馬を紹介します。

 

【中山7R 3歳上1勝クラス・◎レッドテリオス】

左回りの新潟をパスして右回りの中山を目標に仕上げてきた馬。前走は福島でしたが、チーク着用で決め手の鋭さも増して上がり最速で2着と進境を示すレースぶり。速い脚を使えるなら開幕週も対応可能でしょうし、引き続き好レースを期待できると思います!

 

明日は【紫苑S】の振り返りと小笠原の推奨レースの本命馬も公開しますので、そちらもご覧いただけたらと思います!

 

▼▼競馬サロンはコチラ▼▼