ホープフルSの岡井塾は【パドック診断LIVE!】&専門紙元記者の小笠原が送る 明日の◎! | 必勝!岡井塾ブログ

必勝!岡井塾ブログ

塾長・岡井が異色のキャリアを通じて磨き抜いた眼力をフル活用し、週末のメイン重賞で“買うべき馬”を徹底ジャッジする「必勝!岡井塾!」の見どころや元専門紙記者・小笠原が週末のレース結果速報などお届けし、あなたの競馬ライフを完全サポートします!

こんばんは!

小笠原です。明日のホープフルSの岡井塾は今年も“生パドック診断LIVE”が行われる運びとなりました!

 

 

 

 

 

朝日杯FSの3連複3540円を的中させたように2歳GIは得意の塾長ですが、パドック診断では昨年のホープフルSは7番人気2着トップナイフを推奨!

 

また先日の有馬記念でも7番人気2着スターズオンアース&6番人気3着タイトルホルダーと伏兵馬をビシビシ指名しております!

 

平日の15時頃という時間ですが、滅多にない機会ですのでお時間のある読者様は是非ご覧いただければと思います!

 

今年も時間があれば29日(金)に行われる東京大賞典の耳よりなお話も聞けるかもしれませんよ!

 

では、本年最後の小笠原の明日の本命馬を紹介!

 

【阪神6R・2歳1勝クラス・◎バロンドール!】

前走は芝で切れ負けしましたが、今回は未勝利戦で楽勝したダートに戻ります。勝ち時計こそ同じく京都の新馬で大差勝ちして1番人気の予想されるエイカイソウルより0秒5劣りましたが、今回の舞台は坂のある阪神コース。キャリアの豊富さと520キロを超える大型馬だけにこの舞台ならバロンドールに軍配が上がると見ています!

 

明日は「ホープフルS」のレース回顧を公開しますので、そちらもご覧いただけたらと思います!

 

▼▼競馬サロンはコチラ▼▼