明日はパイプ君登場!変則3日間開催で当たりを量産じゃ! | 必勝!岡井塾ブログ

必勝!岡井塾ブログ

塾長・岡井が異色のキャリアを通じて磨き抜いた眼力をフル活用し、週末のメイン重賞で“買うべき馬”を徹底ジャッジする「必勝!岡井塾!」の見どころや元専門紙記者・小笠原が週末のレース結果速報などお届けし、あなたの競馬ライフを完全サポートします!

今週はオーナー様の依頼で、月曜から金曜までビッシリ日高に入り、来週から始まるセプテンバーセール上場馬の下見へ出かけてきたわい。

 

 

事前にリストアップした150頭の中で良い馬が居なければ、今回のセリは見送る予定だったのだが、とうとう良質なダイヤの原石を見つけてしまったのう…

 

よって来週からのセプテンバーセールへは参戦決定じゃ!

 

前回のセレクション、サマーセールでは、芝タイプを中心に選んでいたのだが、今回の狙いはダートタイプのみ。

 

候補馬は6頭程に絞っているので、何とか良きご縁がある事を願うわい。

 

それにしても、馬と触れ合った週は馬券が好調やのう…

 

 

1日2本に厳選し、買い目も絞り込んでいる本日の勝負レース、中京12Rも4点にて馬連1290円的中じゃ!!

 

今週は、変則3日間開催により月曜まで競馬といつもより1日多いからな。その分的中数も増やし今開催に行われる本年秋のGⅠ開幕戦・スプリンターズSに勢いを付けたるで〜!

 

その口火を切るべく明日の中京8Rには、我らのパイプライナーが出走をスタンバイ!

 

 

前走は、外の馬を気にして全く競馬になっとらんからな、外枠スタートならその心配も無いし、人気を落とす今回こそが絶好の狙い目。

 

外からジワリとハナか番手へ進出し、スムーズに道中運んで脚を溜めての末脚炸裂に期待じゃ!

 

ちなみに、明日のメイン重賞となるGⅠ・秋華賞トライアルのローズSで俺が本命に据えたのは◎クラヴァシュドール!

 

既に今月開講させて頂いた岡井塾でも書いた通り、前哨戦では比較的上がり馬よりGⅠ上位組を推している。

 

簡単に言ってしまえば、仕上がり8分でも能力は一枚上で、勝ちはなくとも馬券内は有望だからじゃ。

 

さらに詳しい見解と買い目については、いつも通り今夜更新の競馬サロンでな!

 

そして、この連休中も朝から競馬に参戦している熱心な読者さまのために!

 

明日の午前勝負を久々に特別無料公開じゃ〜っ!

 

舞台となるのは中京3Rで俺の本命は5◎コウエイブレイヴ!

 

買い目は、3連複で相手には2◯ライブリーキングを筆頭に6、7、10、11を据えるわい。

 

明日も午前中から気合い入れて行くで〜!!

 

それでは最後に!

北海道ならではの分厚いホッケとモロコシの天ぷらじゃ!

 

 

 

ホッケは脂乗りがグンバツ、モロコシは揚げる事でより甘さが引き立ち美味やのう…

 

 

★【競馬サロン】★

 

▼会員登録はコチラ▼

 

 

★【WeeklyPOG】好評開催中★

WeeklyPOGは1週単位の新感覚POG
新規参戦、久々の参戦大歓迎です

▽賞金詳細はコチラから