夏の的中祭りは続行中じゃ! | 必勝!岡井塾ブログ

必勝!岡井塾ブログ

塾長・岡井が異色のキャリアを通じて磨き抜いた眼力をフル活用し、週末のメイン重賞で“買うべき馬”を徹底ジャッジする「必勝!岡井塾!」の見どころや元専門紙記者・小笠原が週末のレース結果速報などお届けし、あなたの競馬ライフを完全サポートします!

今日の勝負は、昨日ブログで取り上げた午前勝負の札幌3Rにて、2人気の本命◎ファロが2番手から楽に抜け出し3馬身差の圧勝だったのう。
2、3着もズバリの結果となり、3連複1790円、馬連730円のダブル的中!!

自信の2鞍を抜擢する競馬サロンでは、札幌9Rでは、2人気の本命◎ブロッコリーが2着を死守し、3連複1350円、馬連930円とこちらもダブル的中じゃーーーっ!!



この2鞍の的中による払戻金だけでも20万円は優に超え、早くも今週のプラスが確定じゃ!的中の夏祭りはまだまだ終わらんわい!

このブログや競馬サロンを参考に、2鞍のダブル的中馬券を手にされた読者の皆さまは、改めておめでとう!そして、俺のツイッターにもたくさんのお礼コメントを有難う!!

本日は、単複推奨馬も新潟4Rでは8人気ながら優勝したトーホウボッカでの単勝1740円的中を筆頭に、新潟競馬では単勝ベタ買いで回収率292.9%と絶好調!

この勢いで明日もやったるで~!

その、夏競馬ラストとなる明日のメイン重賞は、新潟記念と小倉2歳Sが行われる訳だが、新潟記念では(9)◎レイエンダ、小倉2歳Sは伏兵(5)◎トリプルエースを本命に据えたわい。見解や買い目については、今夜更新予定の競馬サロンでな。

ただ、俺がメイン重賞以上に気合いを入れて挑むのは、札幌10R・すずらん賞で本命に据えた(1)◎ケープゴットからの馬券勝負じゃ。

鞍上の隼人が、勝負になると自信を持っていた函館2歳Sにて、まさかの除外を悔しがっていた姿が思い出されるわい。

こちらの見解と買い目については、明日のあさ更新される競馬サロンで確認してくれ。

それでは最後に!
今日の豪華ランチじゃ。



晩飯もリッチに行ったろかい!!
 

 

 

★「競馬サロン」リニューアルOPEN!★

※代表・岡井を筆頭に、精鋭予想陣の買い目を無料公開中!

 

▼岡井の渾身予想は以下バナーをタップ