明日は勝負馬券を大公開じゃ! | 必勝!岡井塾ブログ

必勝!岡井塾ブログ

塾長・岡井が異色のキャリアを通じて磨き抜いた眼力をフル活用し、週末のメイン重賞で“買うべき馬”を徹底ジャッジする「必勝!岡井塾!」の見どころや元専門紙記者・小笠原が週末のレース結果速報などお届けし、あなたの競馬ライフを完全サポートします!

今週は、夏セリでオーナー様よりオーダーされたダートの大砲を掴まえようと、セリの開始前から気合いで馬産地の静内へ前入りして丸一週間かけて下見を敢行。

 

 

 



既に事前から、どの馬を競るかは予め決めていたのだが。。。
初日、2日目、3日目で挑んだスマートファルコン、ダノンレジェンド産駒は大御所オーナーとの一騎打ちとなり予算オーバーで撃沈。

しかし、第2候補に挙げていたホッコータルマエ産駒を何とかGETじゃ!!

 



生産者は、もう20年来のお付き合いとなる春美さん(田中勝春ジョッキーの父)



昔からパワフルなおじさんだったが(笑)、まだまだ元気いっぱいやのう。。。

そして、もう1頭獲得すべく4日目の最終日に挑んだが、こちらのスマートファルコン、エスポワールシチー産駒は共に高騰してしまい撃沈。
セリも馬券も負けるとガッカリするわい。
残念ながら今回の収穫は1頭だが、この悔しさをバネにまた次回のセプテンバーセールでリベンジじゃ!

さあ!ここからは馬券勝負の話へと行ったろかい!

今日は勝負の2本目だった札幌12Rで3連複6820円的中!
これで2週前に飛び出した新潟8Rでの16250円万馬券的中、先週の札幌6Rによる3連複8850円的中に続く3週連続の高配当的中で夏祭りを継続中じゃ!!

参考に的中された読者さまはおめでとう!!
俺のツイッターにもお礼のコメントを有難うございました!!

明日も午前からビシビシ勝負するで~!!
単複推奨馬に基づき、まず1本目として勝負するのは、小倉3レースで俺の本命は、距離短縮となった前走のダ1700戦に対応し、再び同条件となるここは当然上位を狙える(1)◎メメランタン!

連戦の疲れは少し心配だが、あすは絶好の1番枠を利して距離ロス無く先行しての粘りに期待するわい。

相手には、ダート替わりでもハナなら粘り込み濃厚な(12)○ファストフォースを筆頭に、(10)フォリオール、(13)タカノアンジェラスが押さえ。

買い目はオッズ次第だが、馬連は低配当の懸念もあるので本線は本命(1)からの3連複1頭軸流しじゃ!
実際に購入した馬券の公開は、また明日このブログでな!

それでは最後に!
久々の東京で久々のコジコジじゃ!(優馬・敏腕記者)



コジ子の優しさで北海道連戦の疲れが癒されたわい

 

 

 

★「競馬サロン」リニューアルOPEN!★

※代表・岡井の明日の重賞予想を無料公開中!

 

▼岡井の重賞予想は以下バナーをタップ