今日の午前勝負じゃ! | 必勝!岡井塾ブログ

必勝!岡井塾ブログ

塾長・岡井が異色のキャリアを通じて磨き抜いた眼力をフル活用し、週末のメイン重賞で“買うべき馬”を徹底ジャッジする「必勝!岡井塾!」の見どころや元専門紙記者・小笠原が週末のレース結果速報などお届けし、あなたの競馬ライフを完全サポートします!

 

昨日は、3連複8810円的中と、これで3週連続の高配当的中!

 

この夏競馬は絶好調やのう。。

 

今日もきっちり決めたろかい!

 

その口火を切る午前勝負は、新潟2レースで俺の本命は、菜七子ちゃん騎乗の11◎ワンダーマンボ!

 

3走は全て馬券圏内と常に堅実な走りをしているが、新潟ダ1800こそが条件ベストと思える脚質だけに、ここも揺るぎない中心じゃ。

 

相手筆頭には、ブリンカー着用の前走から行きっぷりよく前向きさが出た7◯ココリジャスミンを据える。

 

以下、9ジュエルインザサン、12ツキノサバク、13オキミヤゲの3頭が押さえ。

 

買い目は、3連複の2頭軸◎117から押さえの3頭に流して勝負じゃ!

 

実際の購入馬券も時間があれば、このブログか俺のツイッターで公開するわな。

 

台風一過で北海道は絶好の競馬日和やのう。今日も一日頑張るわい!

 

 

 

★「競馬サロン」リニューアルOPEN!★

※岡井の札幌記念予想を無料公開中!

 

▼岡井の札幌記念は以下バナーをタップ