何はともあれ | 必勝!岡井塾ブログ

必勝!岡井塾ブログ

塾長・岡井が異色のキャリアを通じて磨き抜いた眼力をフル活用し、週末のメイン重賞で“買うべき馬”を徹底ジャッジする「必勝!岡井塾!」の見どころや元専門紙記者・小笠原が週末のレース結果速報などお届けし、あなたの競馬ライフを完全サポートします!

読者のみなさま、こんにちは。UMAJIN編集部の鈴木です。


今日の私の勝負馬・京都11Rのレディオブオペラは快勝でしたね。


スタート、ダッシュ共に良くハナに立ちかけたものの、先手を主張してきたメイショウイザヨイに譲って番手からの競馬。それでも折り合ってジックリ運べましたし、直線は内にササりながらもアッサリ抜け出す強い勝ちっぷり。見込んだ通り能力の高い馬で、先々が楽しみである馬には違いありませんが、今回内にササっていたのは気になるところ。次走は相手強化でも人気になるのは必至なだけに、疑ってかかる余地はあるかもしれません。


何はともあれ、キッチリ当てることができたのでホッとしました。中央競馬も残すところあと1ヶ月。残りは全て当てる!くらいの気持ちで臨みたいと思います。


→→→月刊UMAJIN公式HPはコチラ←←←

★オンラインショップはコチラ
→Amazon
→セブンネット
→楽天ブックス
→Fujisan.co.jp


※全国書店・一部コンビニ・競馬場ターフィーショップにて発売