鮮やかな差し切り! | 必勝!岡井塾ブログ

必勝!岡井塾ブログ

塾長・岡井が異色のキャリアを通じて磨き抜いた眼力をフル活用し、週末のメイン重賞で“買うべき馬”を徹底ジャッジする「必勝!岡井塾!」の見どころや元専門紙記者・小笠原が週末のレース結果速報などお届けし、あなたの競馬ライフを完全サポートします!

読者のみなさま、こんにちは。UMAJIN編集部の鈴木です。


今日の私の勝負馬・阪神10Rのロンドは、見事期待に応えてくれました!


何より今回はスタートを五分に出たのが大きかったですね。後方でジックリ構えていても馬群からは離されずに付いて行けましたし、脚が溜まった分だけ終いの伸びは素晴らしいのひと言!とにかく今回はスタートで勝負あった感じです。

この切れ味はクラスが上がっても遜色はないと思うので、今回のような競馬ができれば展開次第で出番はあるでしょう。


幸先良く的中馬券をゲット!この調子で明日もキッチリ当てて、懐を潤したいですね

→→→月刊UMAJIN公式HPはコチラ←←←

★オンラインショップはコチラ
→Amazon
→セブンネット
→楽天ブックス
→Fujisan.co.jp


※全国書店・一部コンビニ・競馬場ターフィーショップにて発売