名手の技に酔いしれる | 必勝!岡井塾ブログ

必勝!岡井塾ブログ

塾長・岡井が異色のキャリアを通じて磨き抜いた眼力をフル活用し、週末のメイン重賞で“買うべき馬”を徹底ジャッジする「必勝!岡井塾!」の見どころや元専門紙記者・小笠原が週末のレース結果速報などお届けし、あなたの競馬ライフを完全サポートします!

読者のみなさま、こんにちは。UMAJIN編集部の鈴木です。


今日の私の勝負馬・小倉12Rのサンマルクイーンは、期待に応えて見事に快勝!


スンナリとハナを切ったまでは良かったのですが、番手の馬に絡まれていましたし、道中も何度か馬場に脚を取られているように見えたので、ちょっと嫌な予感はしたのですが、そこは名手・武豊騎手。直線は馬場のいい外に持ち出して追っていましたからね!力でねじ伏せたのは確かでも、ジョッキーの好騎乗によるところも大きかったと思います。


馬券も当たって、名手の技に酔いしれる…。これぞ競馬の醍醐味ですね!!

さあ、この勢いで明日もキッチリ当てたいと思います!


→→→月刊UMAJIN公式HPはコチラ←←←

★オンラインショップはコチラ
→Amazon
→セブンネット
→楽天ブックス
→Fujisan.co.jp

※全国書店・一部コンビニ・競馬場ターフィーショップにて発売