完勝です(^_^;) | 必勝!岡井塾ブログ

必勝!岡井塾ブログ

塾長・岡井が異色のキャリアを通じて磨き抜いた眼力をフル活用し、週末のメイン重賞で“買うべき馬”を徹底ジャッジする「必勝!岡井塾!」の見どころや元専門紙記者・小笠原が週末のレース結果速報などお届けし、あなたの競馬ライフを完全サポートします!

こんにちは。UMAJIN編集部の菅です。


私の今日の勝負馬、福島10Rのバクシンテイオーは1着とキッチリ結果を出してくれました。


五分のスタートを切ったものの、道中の行きっぷりは今ひとつ。小回りのペースに戸惑っているフシがあった上に、4コーナーでも内の馬に寄られてブレーキを踏む場面までありました。それでいてアッサリ差し切るのだから、500万では力が違っていたみたいですね。1000万でも楽しみですが、器用さに欠けるようなので小回りよりも伸び伸び走れる広いコースで狙った方がいいかもしれません。


2、3着が続いてモヤモヤしていただけに、この的中は大きいです。でも、これに気持ちを緩めることなく、明日もキッチリ的中させたいですね!



→→→月刊UMAJIN公式HPはコチラ←←←

★オンラインショップはコチラ
Amazon
セブンネット
楽天ブックス
Fujisan.co.jp


※全国書店・一部コンビニ・競馬場ターフィーショップにて発売