案外、伸び切れず… | 必勝!岡井塾ブログ

必勝!岡井塾ブログ

塾長・岡井が異色のキャリアを通じて磨き抜いた眼力をフル活用し、週末のメイン重賞で“買うべき馬”を徹底ジャッジする「必勝!岡井塾!」の見どころや元専門紙記者・小笠原が週末のレース結果速報などお届けし、あなたの競馬ライフを完全サポートします!

こんにちは。UMAJIN編集部の菅です。


私の今日の勝負馬、中山12Rのピグマリオンは3着でした。


中団のインコースでロスなく運べていましたし、コーナーワークで4コーナーでは無理なく前を射程圏。直線でも1頭分のスペースが開いていたのですが、手応えほど伸び切れませんでした。楽逃げを打った勝ち馬に届かなかったのは仕方がないにしても、せめて2着には来てくれないと…。道中の行きっぷりもあまり良くなかったですし、抜けた力までははないのかもしれません。いずれにしても、次もドンと勝負するわけにはいきませんね。

ただ、読者の皆様にも毎週フェイスブック上で参考にして頂いている関係者発信の激変馬!!
そうです!福島11R・福島民放杯で10番人気の伏兵・キョウエイストームが3着に好走し、高配当をもたらしてくれましたよね!
私はワイド馬券を5点流しで4桁配当の2通り1810円、4150円を的中させて貰いましたが、3連複33760円、3連単はなんと162210円の大万馬券!!!


明後日の火曜日夜8時から今週も公開されますので皆様もお見逃しなく!!
もちろん、私の週末勝負も負けずに巻き返します!


→→→月刊UMAJIN公式HPはコチラ←←←

★オンラインショップはコチラ


Amazon

セブンネット

楽天ブックス

Fujisan.co.jp


※全国書店・一部コンビニ・競馬場ターフィーショップにて発売