クビ差届かず… | 必勝!岡井塾ブログ

必勝!岡井塾ブログ

塾長・岡井が異色のキャリアを通じて磨き抜いた眼力をフル活用し、週末のメイン重賞で“買うべき馬”を徹底ジャッジする「必勝!岡井塾!」の見どころや元専門紙記者・小笠原が週末のレース結果速報などお届けし、あなたの競馬ライフを完全サポートします!

読者のみなさま、こんにちは。UMAJIN編集部の鈴木です。


今日の私の勝負馬・中山9Rのノーザンリバーはクビ差の2着でした…。

内枠を利してロスのない競馬ができましたし、直線も良く伸びていたのですが、前で楽をしていた勝ち馬を捕らえ切れず。


1番人気とはいえ、パドックの時点では単勝が4倍もついていたので、おいしいと思ってガッツリ勝負したのですが…。

昨日も書いた通り、やはり準オープンでは能力上位で、次はもう順番でしょう。


今週はあと一歩のところで的中を逃し、非常に悔しい思いをしました。
これを糧にして、来週こそはビシッと当てたいと思います!



→→→月刊UMAJIN公式HPはコチラ←←←


★オンラインショップはコチラ

Amazon

セブンネット

楽天ブックス

Fujisan.co.jp


※全国書店・一部コンビニ・競馬場ターフィーショップにて発売