戸崎圭太騎手&川島正行調教師の名コンビに会って来ました♪ | 必勝!岡井塾ブログ

必勝!岡井塾ブログ

塾長・岡井が異色のキャリアを通じて磨き抜いた眼力をフル活用し、週末のメイン重賞で“買うべき馬”を徹底ジャッジする「必勝!岡井塾!」の見どころや元専門紙記者・小笠原が週末のレース結果速報などお届けし、あなたの競馬ライフを完全サポートします!

どうも、UMAJIN編集部ですニコニコ


じつは先日、
JRA騎手免許に合格した戸崎圭太騎手が
船橋の名伯楽・川島正行調教師へ
ご挨拶に伺うとの情報をキャッチし、
UMAJIN編集部も同行しちゃいましたよービックリマーク


ちょっとフライング告知なんですケド…
月刊UMAJINで川島正行調教師の連載を企画中なんですアップ


$競馬雑誌「月刊UMAJIN-ウマジン」編集部ブログ
この最強コンビで
どれだけの名勝負を繰り広げてきたことか…。

後ろには川島厩舎の重賞勝ち鞍がズラリ!
戸崎騎手が「イチ、ニ、サン…」と数えてみたところ
川島&戸崎コンビで制した重賞はじつに30数個…

ちなみに戸崎騎手が
いちばん印象に残っているレースは
フリオーソで制した2011年のかしわ記念とのこと。

おふたりの出会いや思い出のレース、
知られざるエピソードなどなど、
いろんなお話を聞かせていただきましたっにひひ



ちなみに、戸崎騎手と並んで
川島先生のお話を聞いているのは
毎週土曜20:55、BSフジにて放送中
イチオシ大予想TV『馬キュン!』に出演中の
UMAJIN代表・岡井↓
$競馬雑誌「月刊UMAJIN-ウマジン」編集部ブログ



そして、インタビュー終了後、こんな会話が…。


岡井「圭太さぁ、来月の月刊UMAJINに登場してよ?」

戸崎騎手「たぶん、大丈夫っすよ」



…え、えー!?ここでアポ取り??あせる(笑)
しかも、戸崎サンも即答しちゃってるし汗


というワケでショック!
本日、戸崎圭太騎手のインタビューに行ってきまーすアップ


続きは月刊UMAJIN4月号(3月13日発売)でご覧くださいひらめき電球


ではではパー



→→→月刊UMAJIN公式HPはコチラ←←←

★オンラインショップはコチラ
Amazon
楽天ブックス
セブンネット
Fujisan.co.jp
※全国書店・一部コンビニ・競馬場ターフィーショップにて発売