4角先頭も… | 必勝!岡井塾ブログ

必勝!岡井塾ブログ

塾長・岡井が異色のキャリアを通じて磨き抜いた眼力をフル活用し、週末のメイン重賞で“買うべき馬”を徹底ジャッジする「必勝!岡井塾!」の見どころや元専門紙記者・小笠原が週末のレース結果速報などお届けし、あなたの競馬ライフを完全サポートします!

読者の皆様、こんにちは。UMAJINの鈴木です。


今日の私の勝負馬・京都12Rのアンヴァルトは、最後に力尽きて6着。
4コーナーで先頭に立った時の手応えも十分に見えたので、そのまま押し切ってくれるのかと思ったのですが…。
ゲートのタイミングが合わず、好位に取り付くのに脚を使ったのが最後に応えた感じですね。
それでもコンマ4秒差と着順ほど負けてはいませんから、次走の巻き返しに期待したいと思います!


我々の明日の勝負馬は、後ほど発表いたします。



→→→月刊UMAJIN公式HPはコチラ←←←

★オンラインショップはコチラ


Amazon
楽天ブックス
セブンネット
Fujisan.co.jp


※全国書店・一部コンビニ・競馬場ターフィーショップにて発売