明日の推奨馬・菅 | 必勝!岡井塾ブログ

必勝!岡井塾ブログ

塾長・岡井が異色のキャリアを通じて磨き抜いた眼力をフル活用し、週末のメイン重賞で“買うべき馬”を徹底ジャッジする「必勝!岡井塾!」の見どころや元専門紙記者・小笠原が週末のレース結果速報などお届けし、あなたの競馬ライフを完全サポートします!


こんばんは。UMAJIN編集部の菅です。


本日の推奨馬キッズニゴウハンは勝ってくれましたが、余韻に浸るのはここまで。気を引き締めて明日の推奨馬です。

中山10R・初富士S 2枠2番 フルアクセル
前走は昇級初戦ながらも、上がり最速をマークして勝ち馬に際どく詰め寄った。前が止まらない開幕週の馬場で、スタートで後手を踏む不利。しかも、直線で大外に持ち出すロスもあっただけに、負けて強しの2着だろう。たとえスタートで後手を踏んだとしても、コーナー4つの中山千八なら挽回も利くはずだし、持ち味の決め手をフルに発揮して今回は突き抜ける。


明日もキッチリ仕留めて、新年のお年玉ゲットといきたいものですね。


→→→月刊UMAJIN公式HPはコチラ←←←

★オンラインショップはコチラ

Amazon

楽天ブックス

セブンネット

Fujisan.co.jp


※全国書店・一部コンビニ・競馬場ターフィーショップにて発売