ホーネットに会ってきました | 必勝!岡井塾ブログ

必勝!岡井塾ブログ

塾長・岡井が異色のキャリアを通じて磨き抜いた眼力をフル活用し、週末のメイン重賞で“買うべき馬”を徹底ジャッジする「必勝!岡井塾!」の見どころや元専門紙記者・小笠原が週末のレース結果速報などお届けし、あなたの競馬ライフを完全サポートします!

***********

競馬雑誌『UMAJIN』号外

あの人気コンテンツを

net無料配信中*:..。o○☆゚・

後藤浩輝「後藤の語!」

「指数X」解析チームコラム

人気マンガ「うまうま半」

読者の投稿作品コーナー

***********



ご無沙汰してます

おおのです。



先週、出張で北海道へ飛行機

雄大な大自然と

馬たちをみていやされてきました音譜


そしてアロースタッドにて

スーパーホーネットにも会ってきました馬



ホーネットといえば

香港遠征取材にも行かせてもらった

自分としても思い出深い馬アップ


あと一歩でGIは取れませんでしたが

ウオッカを負かしたり

能力はGI級でしたグッド!



現在のスーパーホーネット↓

UMAJIN編集部ブログ-ホーネット


最初は目の前で

草をむしゃむしゃ食べてましたが

写真を撮ろうとすると

遠くに行ってしまい

写真ではこの距離。


でも元気そうで何よりですニコニコ



さて、今回の取材記事は

10月発売の月刊『UMAJIN』にて掲載予定。

(ホーネットは個人的趣味でアップしただけですが…)


雑誌の内容はお楽しみに本


キーワードは”あの大牧場”ひらめき電球

それではまたパー



【「UMAJIN.net」関連リンク】

東日本大震災~応援メッセージ募金~

月刊『UMAJIN』人気コンテンツを無料配信中!!

アニメイトバイオはクイーンSへ

ニンジャが新潟競馬場に参戦!


【月刊「UMAJIN」オンラインショップ】

パソコンで購入

ケータイで購入