今日も変わらずよろしくないようで~


6R14→15は堅いでしょーと思ってたのに外れたし。



ま、だから競馬はおもしろいんですよねWハート




ただいま小倉大賞典をどうしようか迷い中・・・。



買おうかな~その分あしたの共同通信杯にまわそうかな~



どうしようかな~・・・



あたし的にはアサカディフィートキラキラなんとなく名前の響きが好きです。



そんなくらいの理由のみで買おうかなぁ・・・・



あーーー給料日が遠く感じる今日このごろ・・・ガクリ

朝6時におきて予想する、と思ってたけど、


結局朝起きたら8時。。。ううっ...



まぁいっか的に、6Rまでテキトーに馬券買っておきましたためいき


いつも土曜日は、競馬新聞代¥450がもったいない・・・と思うガクリ



ロクにみないで捨ててるし・・・・つーか、ワンコのトイレの下にひいてるし!(´∀`o)



今日は・・・・三浦皇成くんの100勝がかかってるしねー


あと一勝だよWハート


がんばれこーせーハート



あーーーー競馬場で見たかったぁーためいき



いつもの場違い姫系ファッションで駆けつけてあげたのに(笑)薔薇


こんな雑誌をいつも読んでるような人間ですウマ姫↓

小悪魔 ageha (アゲハ) 2009年 03月号 [雑誌]
¥580
Amazon.co.jp
フツーに会社員なので(一応)、金髪モリモリヘアにはできないですが、ね(笑)
本当はやりたい汗

でもね、あたしは思うのです。



勝負しに行くのに勝負ファッションじゃなくてどーするの



と。



ハイ、場違いな格好で競馬場へ行っている私のお決まりの言い訳ですけど、なにかーはてな5!

あしたの松岡くんは東京ですWハート


1R未勝利戦は8番トキメキヒーローですキラキラ


ダートにはまぁ向いているだろう、、、っていう話ですが、


3か月半の休み明けなんですよね~。。。ダートも初だし。


うーーーん、、、悩むけど、単勝¥100かなぁ。。。



正海くんのウマ以外だと、2番キングデザートに注目してますLOVE


近親にベガがいる血統のコです。



あとは10番アルアインシチーと、13番のワンツーリターンは外せないでしょー。



でもウマ姫は15番のデンコウヤマトから買ってみようかなぁ・・・・・



素質はあると思うけど、前走が。。。





競馬新聞買ったものの、眠くて1Rしかちゃんと見てませんためいき



あしたは仕事だから、6時くらいに起きれれば、ざーっと全部見れるかなぁ。。。


7時からPC前に貼りついて全部買うだけ買って、仕事へゆく、みたいな。




最悪、正海馬券と誕生日馬券だけになるかも汗



でもまたまたディアマンテで欲しい新作ワンピが出てるぅー


あぁお金ほしー悲しい



だけどあーーーーーねむいーーーーーーー汗




おやすみなさーいzzz