長々とご無沙汰でございました![]()
今日は朝から、正海馬券と誕生日馬券(自分の誕生日の組み合わせで買う)だけざーーーっと買って、
これからお仕事です
今日の正海くんはワリと人気してるのが多いみたいです
ポンポーンと3勝くらいしてくれたら、あたしの今日の夜ゴハン代になるのに~
パドプレで勝ってくれたら、1週間分くらいのゴハン代になりそう(さっきのオッズなら)![]()
ということで、今日もがんばってね正海くん![]()
明日はちゃんと予想して買おうと思いまーす。
(もちろんフェブSはバンブーエールでしょー!笑)
長々とご無沙汰でございました![]()
今日は朝から、正海馬券と誕生日馬券(自分の誕生日の組み合わせで買う)だけざーーーっと買って、
これからお仕事です
今日の正海くんはワリと人気してるのが多いみたいです
ポンポーンと3勝くらいしてくれたら、あたしの今日の夜ゴハン代になるのに~
パドプレで勝ってくれたら、1週間分くらいのゴハン代になりそう(さっきのオッズなら)![]()
ということで、今日もがんばってね正海くん![]()
明日はちゃんと予想して買おうと思いまーす。
(もちろんフェブSはバンブーエールでしょー!笑)
今日もちょびちょび浦和を買おうと思ってます
おはよーございます
あーーーもう金曜日だぁ
早いなぁ・・・一週間
つい昨日競馬新聞買いに行った気分![]()
しかしそれはもう1週間前・・・・・みたいな・・![]()
こうやって年をとっていくのですね・・・・なんて![]()
昨日の「みなさんのおかげでした」みました??
豊サンがでてましたー![]()
さすが豊サン、高そうなお店でした・・・・なんとなく。
京都牛なんて、京都に牛がいることを知りませんでした(笑)
生のタンが食べてみたいー
2週連続、競馬以外でジョッキーが見れてなんだかうれしいウマ姫でした