長々とご無沙汰でございましたためいき


今日は朝から、正海馬券と誕生日馬券(自分の誕生日の組み合わせで買う)だけざーーーっと買って、


これからお仕事です薔薇



今日の正海くんはワリと人気してるのが多いみたいですキラキラ



ポンポーンと3勝くらいしてくれたら、あたしの今日の夜ゴハン代になるのに~おんぷ



パドプレで勝ってくれたら、1週間分くらいのゴハン代になりそう(さっきのオッズなら)Wハート



ということで、今日もがんばってね正海くんラブ



明日はちゃんと予想して買おうと思いまーす。

(もちろんフェブSはバンブーエールでしょー!笑)

なんだか今日の浦和は絶好調超♪ですWハート


一応元金が2倍になりましたキラキラ


わーいガチャピン



当てずっぽ馬券のわりにがんばってるですおんぷ



明日・あさってもこの調子でいきたいです~キラキラ

今日もちょびちょび浦和を買おうと思ってますキラキラ


おはよーございますミニー



あーーーもう金曜日だぁ汗早いなぁ・・・一週間354354



つい昨日競馬新聞買いに行った気分ためいき


しかしそれはもう1週間前・・・・・みたいな・・ううっ...



こうやって年をとっていくのですね・・・・なんてぺこ




昨日の「みなさんのおかげでした」みました??


豊サンがでてましたーWハート



さすが豊サン、高そうなお店でした・・・・なんとなく。


京都牛なんて、京都に牛がいることを知りませんでした(笑)



生のタンが食べてみたいーキラキラ



2週連続、競馬以外でジョッキーが見れてなんだかうれしいウマ姫でした薔薇