おはようございますキラキラ



今日は1Rの時間には起きれず・・・


2RからPC前にへばりついているウマ姫ですWハート




といっても、2Rもギリギリの時間に起きたので、


とりあえず馬連5-14で¥100だけ買ってみましたが、


見事的中ラブ




ちょっとビックリしたけど、昨日の夜自分が打ったしるしを信じてよかった(笑)



なんでこの2頭にしたか、今後の自分のためにメモっておくと、

(あくまでも自分のためなので、読んでる方の参考にはならないハズです。笑)



オメガ×皇成といえば、いいお話ですよねキラキラ


5はただそれだけの理由。



んで、スマートダズルは、自分的にまぁまぁかなと思う時計を出していて、


かつ上が工真くんで減量なので、好勝負できるような気がしたから。


といっても前回も工真くんで負けてて絶対来るとは思えなかったけど、


起きてみたら締切の3分前くらいだったので、あわててこれで買った。




という何とも微妙な選択の仕方なのでした。。。




こんな感じの方が当たるのかな・・・・・・・・・





ということで、3Rはトーセンパヌークに注目しつつ、今から真剣に新聞みます、今日は!!


夜は飲み会なので、、、飲み会の会費はせめて稼がないと(笑)

今日は正海くんもイマ一つでしたね~・・・


まぁレースそのものを見てないのでなんともいえないですが。


ウマ姫も結局5000円くらいマイナスになってしまいましたためいき



5000円ならカワイイもんじゃないかって??


いやいや、ウマ姫にはイタイんです~



だって今月はプラス10万目指してるのに~ガクリ



今日はこれからお友達とお食事してきます☆〃

それはそうと、やっと皇成くんが100勝達成ですね~Wハート


おめでとうキラキラ



ほんと彼はかわいい(笑)


ぜひ我が家の弟になっていただきたいラブ



でもね、オバカなねーさんは、皇成馬券は買ってなかったんだな~残念ためいき