皆さんこんにちは、はちはるです。

Yui-Nono定期公演もついにラスト!!

今回はなんとデスドライブ



※デスドライブとは?

途中にMCを挟まないノンストップライブ!!




しかも今回はコールあり!!

会場内にオタクの雄叫びが響き渡りました!炎


セットリストは、、、

ハイセンス≠サイエンス

花火の音

冗談じゃないね

のぉたいとる

いたずらシーズン

ココ☆ナツ(ももクロさん)

45秒で何ができる

放課後の夕暮れ

クック=ドゥードゥル=ドゥー

頑張ってる途中

夜明けBrand New Days

純白のストライド

ぐるぐるデイズ

君と僕と夏の物語

駆け出せBravery!!

さくら色のオレンジ

マジカルパレード

Just Sing!

Magic Time♪


君僕と駆け出せでは謎のイケメンが登場!?

どうやらせいやみさきちと言って

後日URA-KiSSで明らかになるそうです、、、ガーン


ココ☆ナツの本家様はこちら↓



Justのコール、みんなで叫んだの良かったな〜



ライブの最後には、

お二人からそれぞれ熱いお言葉おねがいおねがい

今後もYui-Nonoにしか作れないステージを

届けてもらいたいですね!!爆笑爆笑


そしてここでお知らせ!!

6月28日(火)恵比寿clubaimさんにて

感謝祭が開催決定!!

しかもそこでもお知らせあり!?!?


とにかく盛りだくさんのライブで最高でした!




特典会ではYui-Nonoのお二人がに変身!





お二人とも定期公演お疲れ様でした!!
宿題Yui-Nonoの魅力と定期公演について
授業プリント風に作成しました!!爆笑爆笑



我ながら良くまとめられてるなぁグラサングラサン



4回に及ぶ定期公演、
幸運にも4回全て行けて、Yui-Nonoの勇姿を
この目に焼き付けることができました!!
過去3回はこちら↓


今回の定期配信・定期公演で見事
新衣装新曲をゲットし、
感謝祭も開催決定しています!!
今後のYui-Nonoにも目が離せませんね爆笑