皆さんこんにちは、はちはるです。


いよいよ始まりました!!

ゆいのの定期公演!!


記念すべき今回はキックオフ


4回の定期公演のうち3回のSOLD OUTで

Yui-Nono初のオリジナル曲をゲット!!


1回目の今回は無事SOLD OUTしました!!




初の定期公演、テーマに合わせたSEが流れ〜

アドベンチャージャーwithゲーム

いたずらシーズン

Love過ぎて死亡っ!(仮)


アップテンポな曲が続くのがYui-Nono

ライブの魅力ですね!!爆笑爆笑


今回Yui-Nonoのおふたりはマネージャーに変身

部活動、つまり放課後、、、次の曲は


放課後の夕暮れ

君と僕と夏の物語


神セトリ過ぎますねえーんえーん


そして初カバー曲へ

私立恵比寿中学さんの頑張ってる途中



そのままFES☆TIVEさんの
マジカルパレード

残り2曲は、、、
Magic Time♪
花火の音

これにてライブは以上です!!
優衣さんの「やりたかったライブができた」
という言葉にじーんと来ましたえーん



特典会は応援動画!!

ののさんには「お任せ」と頼んだところ、、、

優衣さんには全国の大学生へ!!


ということで今回の宿題は、、、




ということで今回は以上です!!
Yui-NonoってKissBeeにはない魅力があるから
またいいですよね〜
ってなことを以前ブログで書きました(笑)