かつて、渋谷の真ん中で本能寺の変を踊った

二人がいた、、、

鷹野日南

谷藤海咲

そして二人はいつしか

みーちょす

と呼ばれるようになった、、、



みーちょすの活躍により、KissBee内で
ユニット文化が発展

そして今、
数あるユニットの中で最も頂点に近いのが、、、
Yui-Nono


皆さんこんにちは、松山です。
本日はこのYui-Nonoについてお話します!



Yui-Nonoとは
藤井優衣さん
篠原ののかさん
によるKissBeeユニットの1つです。


お二人は
2018年に正規メンバーに同時昇格!
KissBeeとしての活動の他に
ユニットとしても活動を始めます。


このユニットの凄いところは
アーティスト
YouTuber
の二面性をユニットで両立している点です。

以前、KissBee
アイドルYouTuberの二刀流
だと言う話をしましたね。
YouTubeでは
ののきか〜ズ
などKissBeeのユニットが数々と登場します。

もちろんその中にはYui-Nonoも登場
彼女たちの冠企画は
毎月視聴者の提案をもとにメンバーに仕掛ける
ゆいののドッキリ




しかしYui-NonoはこのYouTubeの企画以外に
1アーティストとしてライブを行うのです!

私も以前、ラウンドワンから
お二人のライブを視聴させていただきました!


しかも昨年2月には
四谷LOTSUさんにて
1stワンマンライブを開催!

さらに今年4月に開催された
KissBeeグループのアーティストが総出演する
Kissフェスin2021でも
Kissフェス初のユニット出演!

どうですか!?凄くないですか!?!?
ではなぜYui-Nonoがここまで大人気なのか
KissBee研究家である私が分析致しましょう!



Yui-Nono人気の秘密

①溢れ出るフレッシュさ

現在平均年齢20歳を超えたお姉さんグループ
KissBeeですが、
その中でも
篠原さんメンバー最年少17
藤井さんも20歳になりたてと2番目にお若い

つまりYui-Nonoは必然的に
KissBeeユニットの中で
最も平均年齢が若いユニット
ということになります!

若さからくるフレッシュさ
数あるKissBeeユニットの中で
それを最も表現できるのがYui-Nono
という訳なのです。



②無邪気で面白い

Yui-Nonoと言えば「面白い!」
と思うファンの方も多いですね。

先程お話したゆいののドッキリもいつも
バラエティ番組を見ているようで
全く飽きさせません。
これは企画の面白さだけでなく、
お二人がそれを何倍にも倍増しているのです!

先輩方に無邪気にいたずらを仕掛ける姿も
微笑ましくていいですねぇ照れ




③研究生時代からの絆

お二人は正規メンバーとして
KissBeeで活動する前に
藤井さんは4.5期生、
篠原さんは6期生として
KissBeeの研究生グループ
KissBeeYouthでともに活動しています。

それもあって、Yui-Nonoが
パフォーマンスする曲は
KissBeeの曲だけでなく、
「花火の音」「いたずらシーズン」など
KissBeeYouthの曲も入っているんです!

お二人はよく同期だと間違えられるんだとか。
確かに、お二人の間に先輩と後輩みたいな
関係は見えにくいかもしれません。

それは、
お互いがお互いをリスペクトしているから

だからこそ、今のような仲良しの関係で
いられるわけですねキラキラ
ファンの皆さんの中にもお二人の関係が好きで
応援している方もいらっしゃるんだとか。




Yui-Nonoの魅力伝わりましたでしょうか?
お二人には今後もぜひ、
KissBee最強ユニットの座を目指して
活躍していただきたいですね!

そんなYui-Nonoのミニワンマンライブまで
あと24時間!!!!
今回はなんとノンストップライブ!?


入場特典も
めっちゃ可愛いから期待しといて!
あっでもハードルは上げすぎない程度に
と、とーっても
期待できますね!(っておいっ!‪w)

気になる様子は次回のブログでお伝えします!

次回、
「富士山と亀 パート2」