こんにちは🌞

いつも朝ヨガ🧘‍♀️ありがとうございます

朝のヨガは
一番私たちの中で
粗雑なエネルギーである食物鞘と呼ばれる
体に意識を向けて
今とここに居る練習をしています。

体に意識を向けると、緊張している感じ、リラックスしている感じが
どんな風か しっかり味わうことができます。

朝ヨガのコンスタントな練習により
日常でも自分が緊張している感じに
いち早く気づくことができ、
意識的に体をリラックスさせることが
簡単にできるようになります

その結果として体は疲れにくくなり、ケガや病気になりにくくなったりします

人間の体は、ヨガ的には五つの鞘で出来ています。

体は一番外側

さらに、エネルギーが微細になっていき

目に見えない領域があと4鞘あります

これ全てで、人間です。

すべての層に意識が染み渡っています

この層一枚一枚丁寧に意識のコントロールして

ハイヤーセルフの波動と一致させていく事がヨガでできる事です

でも、頭で色々な理屈が分かったとしても

実際使えないと意味がない

日常で色々な事が起こる中

不安になったり

心配したり

わかっていても意識を切り替えられないって事

ありませんか❓

 「わかっちゃいるけど、やめられない」ってやつ

誰でもあると思います

意識の使い方もやっぱり練習なんです

コツコツ普段練習して、体得していく事が

いざって言う時使えるんです

頭でわかっているだけで

使えないとね

意識はその高い波動を体得して染み込ませる事で

本番(不安や心配事が起こった時) 簡単に切り替えられる様になります

要するにしょっちゅう瞑想などで

自分の高波動に触れていく事なんです

肉体レベルで感じられる様になると

簡単にその意識になれるのです

この英語が合ってるかわからないけど

朝からずっと聴こえてくるこの言葉(なぜ英語❓🤣)

Matter of state of mind

とにかくマインドがどこのゾーン周波数に合っているかが問題みたいです

と言うことで長くなりましたが

自分の高い意識と繋がる練習をコツコツやって行きたいと思います

わかっていても、、、気持ちが変えれないって、
そんなジレンマみんなで練習して解消しよう
そして波動アゲアゲワールドでギフトを受け取ろう💝

日程 詳細
1回目はzoomで行います

日付 4月4日(日)
時間 朝9〜11時 2h
参加費 5千縁

みんなぜひ参加してね😍