HaPpY EnD StoRy ..♥ -37ページ目
みんな♡めりくり♡
さんたさん来た???
まぁはきてないよ♡♡
だけど、なんかわくてかするよ♡
今日は、じーちゃんのお見舞いいって
いとこと遊ぶよ✩⸜(ू。•﹏•。 )
みんなも楽しんでねI( ̄3 ̄)I
はっぴーくりすます😋
羽田空港だよーん♡
起きて1時間で外出るとか
学校のときと変わらんすぎ。
福岡帰って二週間程したら
かむばっくしてくるよ

たくさん楽しむぞおI( ̄3 ̄)I
じゃあぬんっ
ムートンってヒールないから
余計足痛くなるんだけど(☉_☉)
今休憩なうだからブログ

更新しすぎきもめ許して☜
しかし下北は二年ぶりだけど、
こんな安かったの???
前来た時すっごい高くて古着だけの
イメージしかなかったから
ちょお楽しくてビックリ♡♡
来年おさぁとかまおぴよこと
いことI( ̄3 ̄)I
明日はイブだね。

