みんな♡めりくり♡
さんたさん来た???
まぁはきてないよ♡♡




だけど、なんかわくてかするよ♡




今日は、じーちゃんのお見舞いいって
いとこと遊ぶよ✩⸜(ू。•﹏•。 )





{2617CD88-16F2-4FE6-B50B-2B693D7BFFC3:01}


みんなも楽しんでねI( ̄3 ̄)I



{BA64EE23-F585-44A6-869B-DEAA37067C9A:01}



はっぴーくりすます😋






羽田空港だよーん♡




起きて1時間で外出るとか
学校のときと変わらんすぎ。





福岡帰って二週間程したら
かむばっくしてくるよラブラブ





たくさん楽しむぞおI( ̄3 ̄)I






じゃあぬんっ




{0D128F1C-3A5A-4013-B6F1-367F5A9D4CB5:01}









ムートンってヒールないから
余計足痛くなるんだけど(☉_☉)



今休憩なうだからブログドキドキ
更新しすぎきもめ許して☜





しかし下北は二年ぶりだけど、
こんな安かったの???
前来た時すっごい高くて古着だけの
イメージしかなかったから
ちょお楽しくてビックリ♡♡




来年おさぁとかまおぴよこと
いことI( ̄3 ̄)I




{E232C9E4-76AF-4DA1-8E19-EFE6185FFC62:01}



{8771F654-1652-47D5-BDC2-24B61D88F588:01}



{15A9204A-F1FD-4652-A263-056C5CE13C5B:01}


{D4F08925-4E48-4F6C-9650-C768A50874EA:01}



{E570651C-93D0-4F3F-B938-6E3CFA52EB96:01}


{432A8E3A-4E9B-4146-983C-F1219A8C3091:01}




明日はイブだね。