HaPpY EnD StoRy ..♥ -36ページ目
天神博多買い物してきたん。
美味しいものも食べれて満足♡
きもめな画像☜
たつみ寿司
ラデュレ
プチチョイス
今年はいい締めくくりできそうやわ
。。(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
みんな元気ぃ???
クリスマスも終わって、
年末モードだぬん( ・⊝・ )

今日は、ママが友達と遊びにいって
まーはぴーちゃんとお留守番☜
べりのDVD☜(再熱)みたりしてるけど、
ひとりとか、つまんないよ✩⸜(ू。•﹏•。 )
昨日ご飯たべにいった帰り
あたしの好きな、ジャイアントコーン
5個とガーナのアイスクリーム
あったから買ったよ♡ㅂ♡
明日は、花桜里ちゃんが
てかブログのデザイン
キティにするために必死に
アプリとかログインして
頑張ってるのに中々たまらないから
放棄しちゃあたよ(´・ω・`)
にょんっ。

