天神博多買い物してきたん。
美味しいものも食べれて満足♡



{E401214B-B8EE-4C1F-A269-0EDE5E05F44C:01}


きもめな画像☜



たつみ寿司

{9E3FDF78-1AED-4B28-92BF-09F76F98730E:01}

{A2F314A1-0C48-4BA4-8F92-23F284F6DBFB:01}

{EE6F0376-8D40-4AF2-95A8-CD0C612692B7:01}





ラデュレ


{A61259C8-8D93-4CBA-8C93-380EC4FC74BB:01}


プチチョイス

{C6B74761-C7F6-485F-A117-81E5FA5C5AAD:01}


焼肉りかえん

{4E169213-BCE0-478F-93F1-FF06D241D591:01}


知り合いの人が出してくれた神


{0FD8E27E-1064-48A2-A7BB-67761FD85F2B:01}


今年はいい締めくくりできそうやわ



。。(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ 




花桜里ちゃんが帰ってきたよん

{31D49983-FD80-4961-A930-564D273E8294:01}



ロイホでランチなうードキドキドキドキ
おいぴーおいぴーアップアップ




{E8CA1BFA-EE76-4C1C-914D-ABFC51E95983:01}




ぴょんっ





みんな元気ぃ???
クリスマスも終わって、
年末モードだぬん( ・⊝・ ) ドキドキ




{D81ACE06-0D20-4201-A6F5-3DD9879A5C8D:01}




今日は、ママが友達と遊びにいって
まーはぴーちゃんとお留守番☜




べりのDVD☜(再熱)みたりしてるけど、
ひとりとか、つまんないよ✩⸜(ू。•﹏•。 )



昨日ご飯たべにいった帰り
あたしの好きな、ジャイアントコーン
5個とガーナのアイスクリーム
あったから買ったよ♡ㅂ♡



明日は、花桜里ちゃんが
帰ってくるにょんラブラブラブラブ



てかブログのデザイン
キティにするために必死に
アプリとかログインして
頑張ってるのに中々たまらないから
放棄しちゃあたよ(´・ω・`)



にょんっ。